りゅう blog

知識共有ブログ

株式会社CREA(長谷川優太)のCLOUDのリアルな口コミ!詐欺ビジネスの内容と入会者のリアルな評判

「株式会社CREA(長谷川優太)のCLOUDはマルチ?」と思ったことはないですか? なかには詐欺ににあって「50万も騙された!」と叫ぶ方もいるでしょう。ということで、この記事では株式会社CREAのクラウドは詐欺なのかについて話していこうと思います。 実際に…

ブログで文章力がない!稚拙でも5000文字も書ける文章の書き方

「ブログが3000文字以上かけない」 「ブログの書き方がわからない」 「ブログって何をかけばいい?」 今回はこの疑問の解決法について話します。 今回紹介する方法を実践すれば、4000文字くらいは書けるようになる内容です。 実際、ぼく自身が活用している手…

ネットビジネスは甘くない!稼げない人の特徴とネットビジネスで稼ぐ方法

「ネットビジネスで稼げている人が多いですが、本当に簡単に稼げるんですか?」と思ったことはないですか。 もし、この考えがあるなら、いますぐネットビジネスを辞めるべきです。そう言うのも、ネットビジネスは簡単に稼げるほど甘いものではないからです。…

ネットビジネス副業はバレる?会社に副業が絶対にバレない確定申告のやり方

「副業を始めたいけど、絶対に会社にバレたくない」。こんな悩みってないですか? この記事では、副業が会社にバレる原因と会社にバレない確定申告のやりについて話していきます。 なので、会社に副業がバレたくない方は今回で正しい確定申告のやり方を覚え…

『書くことについて』スティーヴン・キング/ホラー小説家の文章術まとめ【13選】

副業で文章力が必要だけど、どうしても文章力が向上しない。 今回は、ホラー小説家の巨匠であるスティーブンキングが使っている。文章の向上方法について話していきます。 今回紹介する方法を実践すれば、文章能力ゼロから文章で収益化するまで成長すること…

ホラー小説の傑作『キャリー (ネタバレ・あらすじ)』が映画化/成功者の共通点

スティーブンキングのデビュー作である『キャリー』と呼ばれる映画を見たので、今回はレビュー記事を書いていこうと思います。 また、この映画を一言でまとめると『成功と能力は比例しない』ということです。 どれだけ才能があっても、成功できる人は一握り…

『ネットビジネスの落とし穴(大学生)』起業しても稼げない原因と今やるべきことは?

「大学生でもネットで稼げるの?」 「ネットで30万とかホントに稼げるの?」 「起業って才能が必要なんじゃないか?」 今回は、ネットビジネスの落とし穴についてまとめてみました。 ネットビジネスを始める前に、今回のブログを見て。 本当に挑戦するべき…

ネットビジネスの落とし穴とは?本当に100万稼げるのか?具体的に解説!!

「ネットビジネスって稼げるの?」 「ネットで30万とかホントに稼げるの?」 「挑戦しても失敗するのがおちなのでは?」 今回は、ネットビジネスの落とし穴についてまとめてみました。 ネットビジネスを始める前に、今回のブログを見て。 本当に挑戦するべ…

『ブログを長文で書けない』誰でも5000文字の文章を簡単に書く方法とは?

「ブログが3000文字以上かけない」 「ブログの書き方がわからない」 「ブログって何をかけばいい?」 今回はこの疑問の解決法について話します。 今回紹介する方法を実践すれば、5000文字くらいは書けるようになる内容です。 実際、ぼく自身が活用している…

アウラインターナショナルは解約方法とは?解約しないとやばい?またMLMは稼げない?

「母にアウラがいいと勧められる…」 「アウラですごい人に紹介する言われた」 「友達からアウラインターナショナル勧誘を受けた」 こういった悩みはありませんか? もしそうなら、絶対に断りましょう。 アウラはネズミ講なので、会員になっても。 あなたが稼…

ネットビジネス大学生の末路とは?誰も教えてくれないビジネスの真実とは?

「ネットでどうやって稼ぐの?」 「大学生で稼げている人がいるけど?」 「具体的に稼げているってホントに稼げてる?」 こういった疑問はありませんか? 今回はネットビジネスの表側から裏側まで具体的に説明します。 ぼく自身、ネットビジネスを始める前は…

ウェス・クレイヴンが監督のスラッシャー映画エルム街の悪夢は実話?元ネタとあらすじ

やべーってエルム街の悪夢。 最近見たホラー映画なんですが…。 一言が説明すると「変態ロリコンおじさん」を倒す話です。 本題に入っていきましょう。 ブログは5分くらいの読み終えられます。 ■ブログで得られること ・日本が抱える政治的問題 ・日本で生き…

【シャドーハウス(ネタバレ)ソウマトウ】日本人は生き人形?ケイトのように革命を起こすには?

「シャドーハウス」って見てことありますか? このマンガは日本の現状を忠実に再現しているなぁ~。 ってすごく思いました。 日本にある問題の多くが、このマンガには詰まっています。 「ただの漫画だろ?」と思うかもしれませんが、めっちゃ勉強になる作品…

要領 が いい人要領が悪すぎる違いとは?人仕事できない人特徴と改善方法【3選】

「副業の作業が前に進まない」 「要領がわるいことを自覚している」 「もっと効率的に作業を進めたい」 こんな悩みってないですか? この記事では、「要領が悪い人の特徴」と「改善方法」について具体的に説明します。 なので記事で紹介するやり方を実践する…

【BMI 正常値 計算女性】仕事 ストレス 太る原因【デブは仕事ができない?】

「仕事のストレスで暴飲暴食…」 「いつのまにか体重が6キロも太った!?」 「太ったせいで息が切れやすくて仕事がしづらい」 デブは仕事ができない。そんな悪いイメージがあることに最近気づき。 今回は、20代の仕事の効率を向上させる体の作り方と、太る…

20代会社員が仕事を辞めてフリーランスになる落とし穴と具体的な解決法

「頭が悪いから仕事ができない」 「頭が悪いとよく人に言われる」 「仕事で人に迷惑をかけることがよくある」 自分は会社で働くことに向いていない。 だから、フリーランスとして生きたい。 人に縛られず自由に生活をした! その気持ちはりっぱです。 しかし…

【このマンガがすごい 2023】オトコ編1位光るが死んだ夏【青春ホラーオカルBL漫画?】ストーリが面白いわけ

次にくるマンガ大賞 2022の1位の青春漫画として有名になった。 「光るが死んだ夏」という漫画が気になったので、読んでみることにしました。 「あれっ?これってBL漫画なの?」。というのが読んでみて、ぼくが最初にでてきた感想です。 でも、読み進めてい…

映画シャイニング続編【ドクタースリープ】成功をつかみ取る決断力【ネタバレ】

こんにちは、りゅうです。 今回は、シャイニングの続編である。 「ドクタースリープ」についいてまとめようと思います。 この映画、個人的には前作よりも面白いと思ったシーンがあり。 そのうえ、日本の世代交代をイメージさせられるような映画でした。 なの…

【アニメ映画ジョゼと虎と魚たち】マーケティングの歴史とSNSの時代【ネタバレ】

現代のマーケティングが進化しすぎて驚きました。 こんかいは「ジョゼと虎と魚たち」という映画の中で使われていた。 マーケティングの手法を紹介していこうと思います。 もちろん、ブログやSNSで応用ができるので興味があれば参考にしてみてください。 話し…

シャイニング(スティーブンキング作品)日本の未来を考察【ネタバレ】

「よく映画ばかり見ていますが、ビジネスは何をやっているいるんですか?」。 と質問を受けることがある。 そのたびに「ネットで商品を売るビジネスをしています」と答えているが、多くの人が映画とビジネスの関係性をごかいしているな、と最近思う。 映画か…

【映画死霊のはらわたリメイク】20代会社員の年収と日本の闇【ネタバレ注意】

最近ホラー映画にハマってきたので、トラウマ級のホラー映画というものを探し「死霊のはらわた」という映画をみつけました。 この映画ひとことで説明すると「日本の生きづらさ」と重なる部分が多いな。 個人的に思うところが多く、記事にまとめてみることに…

フリーランスに必要なスキルはこれだけ【映画ミスターガラス】【ネタバレ注意】

ミスターガラスという映画が最近になって気になったので、今回はこの映画について話そうと思います。 というのも、この映画はフリーランスとして生きていくなら1度は見てほしい映画です。 この映画を一言で言うと、弱者が生きていくためには1つのスキルが…

経営戦略とはわかりやすく解説/アップル驚異のエクスペリエンス【書評】

アップルの製品は、どうして人を引き付けるのか? そんな時に、「アップル驚異のエクスペリエンス」という本を見つけたので、今回は書評をしてみようと思う。 この本を一言で説明すると、成功する人は結局ここに行きつくのか。ということですね。 どんな企業…

【映画ザ・ロストシティ】富裕層に生まれても幸せになれない人の特徴【ネタバレ注意】

新作映画でつまらないやつを見つけたんだよ。 友人に言われ興味がわいたので、「ザ・ロストシティ」という映画見てみることにしました。 最初につまらないと言われていたので、面白いシーンなんてないだろうと期待はしていなかったんですが。 ぼくの想像より…

すずめの戸締りとは?新海誠が日本一のアニメーション監督と呼ばれているわけ

新海誠監督の映画って、なんで人を引き付けるのか? ぼく自身、「君の名は。」から作品を見始めたのですが、新海誠監督の作品はどれも心に残る作品ばかりだと思っています。 最近では、「日本一のアニメーション監督といえば?」。 この答えが「ジブリ作品」…

【バッドマン史上最低のスーパーヒーロー】起業で成功するたった1つのこと【まとめ】

起業する人が増えている。 最近では、そんな情報をよく耳にするようになった。 そんなときに、 「起業で成功するためにはどうすればいいですか?」と質問がきた。 「自分を信じて行動するしかないので、あなた自身に左右されます」。 「そんなことを聞いてい…

【Googleの72時間】検索エンジン上位表示されるブログの特徴

Googleに好かれるためには、どうすればいいのか? 最近は、この答えがわからず迷走していました。 悩み過ぎて、どうしてもブログに手が付かない。 そんなときに、「Googleの72時間」という本を見つけたので、今回は書評を書いてみることにしてみしました。…

【 ドリュー・ゴダード/キャビン】凡人ライターが人を感動させる方法【ネタバレ注意】

ホラー映画って好きですか? 最近コメディー映画かな?と思うほど、気になった映画があったので紹介しようと思います。 笑える映画で人生の成功法則を知りたい方はコチラのブログ記事を参考にしてみてください。 ■ブログで得られること ・人を感動させる2つ…

【ティム・バートン/映画シザーハンズ】他人を感動させる文章を書く方法【ネタバレ注意】

人を感動させる映画といえば、恋愛映画が鉄板だろう。 ということで、今回は恋愛映画から人を感動させる法則について話そうと思います。 ちなみに、お話しする映画は「シザーハンズ」です。 パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウ役で有名な「ジョニー…

トッド・フィリップス/ハングオーバー消えた花ムコと史上最悪の二日酔い/人生を楽しむ能力

仕事や将来の不安で毎日疲れるだけで、楽しいことが全然ない。 刺激の無い日々で退屈していたので、わらえる映画をみたいと思い「ハングオーバー」という映画を見ることにしました。 この映画一言で説明すると、「人生楽しむなら、バカ出来る仲間は必要だ」…